光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

子どもと一緒に学べる環境があったら

こんにちは

mayu*です

f:id:connect_with_yourself:20170319230043j:image

高松港で見た夕日)

 

昨日は、私がもう長いこと開催している

 

 「24時間使い切る!タイムマネジメント講座」の

インストラクター養成講座を行いました。

 

 今回インストラクターになった彼女は

小さなお子さんを連れてきても大丈夫な

講座を様々開催しています。

(どんな人で、どんな講座をやっているか

後日お知らせしますね☆)

 

 

子供を誰かに預けて学びに行くのも

子供を連れて学びに行くのも

 

状況によって選択できるといいなと

思います

 

 

また

 

大人とか子供とか関係なく

 

居たいところにいる

学びたいことが学べる

 

 

そんな環境を増やしていければと思っているので、

今回インストラクターになった彼女が

その想いを体現していることを知って

本当にうれしかったです♡

 

 

ひとりひとりが、今よりちょっと生きやすく。

そんな時間を創っていきますね。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

-mayu* 

 

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

 

2017.3.20:高松:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

Mayu Itani Profile:counselor

wonderland-of-cinderella.itanimayu.com

メールマガジン

ママが「私」になるために

 

☆カウンセリングのご予約はこちらから☆

クービック予約システムから予約する