
光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

神さまからの贈り物

こんにちは

mayu*です

 

f:id:connect_with_yourself:20170331080347j:image

(練り切り体験での甥っ子8歳の作品)

 

10名の家族旅行、わが家は誰も協調性を持ち合わせていないので、無事に同じホテルで朝ごはんをいただけていることに奇跡を感じています笑

 

昨日、甥っ子が着ている服一枚一枚を「これ、お下がり、これもお下がり」と説明し出したので、彼のほっぺをはさんで、「これは?」って聞いたら

 

「神さまからの贈り物だよ」

 

ですって。

 

当たり前のようにそう答えた彼に、きゅんとしてしまいました(*^^*)

 

 

私たちも、神さまからの贈り物、だなー。

みんなみんな。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

今日はみんなでかまぼこ作ってきます♪

 

 

mayu*