
光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

準備中です

こんにちは

mayu*です

f:id:connect_with_yourself:20170402212209j:image

(神戸のしあわせごはんさん)

 

今日は一日、新しい組織作りを進めていました。

 

今、困っていたり、悩んでいたりしていたとして、それを

 

どこに

誰に

 

相談したらいいのか。

 

 

わからなくて、放置したり、闇雲に病院に行ったりすることが多いなぁと思っていて、

 

 

いつでも

自分に最適な

心や身体のケアのサービスと繋がれる

 

 

そんなシステムを作っています。

 

 

カウンセリング

ボディケア

その他のアプローチ

 

様々なセラピストが集います。

 

5月にお披露目になりますので、

お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

昨夜、深夜まで作業していたので

今日は早めにおやすみなさいです🌙

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

-mayu*