光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

思い切って「憧れの女性」を目指してみませんか?

こんにちは

mayu*です

f:id:connect_with_yourself:20170322113550j:image

(高松の古民家カフェで)

 

3月は、「24時間使い切る!タイムマネジメント講座」の開催月。

(3・6・9・12月に開催しています)

 

長野・香川・兵庫の各地で開催させていただき、

 

繰り返し受けてくださった方からは

「こんな変化がありました!」

と嬉しいご報告を。

 

初めて受けてくださった方からは

「時間の捉え方が変わりました!」

と驚きの表情でのご報告をいただきました。

 

 

ーー次は6月に各地回らせていただきますので、

  タイミングの合う方はぜひ!ーー

 

 

講座をさせていただく中で、私自身、

去年できなかった講座をまたやりたくなってまして( *´艸`)

 

 

「憧れの女性になる6ステップ」

を、東京で開催します!!

 

 

6回にわけて、

「憧れの女性」を手に入れていきます☆

 

 

詳細はこちらからぜひ!!

peraichi.com

 

 

どうしてこの講座をまたやりたいと思ったかというと、昨年この講座を通して大きな決断をした方が、とっても素晴らしい”未来”を手に入れたから、なんです。

 

どんな”未来”を手に入れたのかは、ここでは内緒・・・ですが( *´艸`)

 

 

女性だから

子供がいるから(いないから)

○○歳だから

○○に住んでいるから

こんな職場だから

 

なーーーんて、一切関係ない!!

 

あなたの人生はそんなことに左右されないんです。

誰でも、です。

 

ぜひぜひそれを掴みにきてください☆

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♪

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

 

-mayu* 

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

ママ向けファシリテーター養成講座

 

2017.5.20:軽井沢:魔法の絵本 夢の100リスト(残席1)

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.17:神戸:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.25:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座