光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

明日からが楽しくなる日曜日にする

こんにちは

mayu*です

f:id:connect_with_yourself:20170423072757j:image

(上海のジャックスパロウは日本語喋れます笑笑)

 

日曜日、ですね(*^^*)

 

晴れていると、やれお洗濯だ!買い出しだ!

と、家事をやっつけたくなりますね~(笑)

 

すっきりと、月曜をスタートさせるためにも

それも大切♡

 

そして、今日の夜、どんな風に過ごせていたら

いいですか?

 

そして、あなたの目に映る子供たちは、

どんな表情をしていますか?

 

想像してみたお子さんの表情が、

もしあなたが「こうだったら嬉しいな」と

思うものと少し違っているようでしたら。

 

少しだけ今日の予定を変更してみませんか?

 

忙しいとかバタバタしてしまいがちな時ほど、

そういう時間って必要だったりします。

 

ぜひぜひ短い時間でもいいので

やってみていただけたら嬉しいです♡

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

 

-mayu*

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

peraichi.com

 

ママ向けファシリテーター養成講座(5月生募集中です)

 

2017.5.20:軽井沢:魔法の絵本 夢の100リスト(増席しました!残席1)

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.17:神戸:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.25:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座