読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

ママが「わたし」として生きること

こんにちは

いたにまゆです

f:id:connect_with_yourself:20170510080931j:image

(四季時代から好きな役者さんだった望月龍平さんの芝居:君よ生きて)

 

 

 

2011年からカウンセラーを専業としてやってきて、

もっとこうなったらいいのに

と思っていたいくつかのこと。

 

 

それを実現するために「千の手」という団体を明日設立することになり、

今日は一日追い上げの作業を進めています☆

 

 

“一人一人の力”を一つに繋ぐ…千の手公式HP | 今あなたに必要な“人”の専門家をあなたに繋ぎます

 

 

私がこの仕事をしていて思うことのひとつ

 

 

娘として

妻として

母として

 

生きる女性に

 

私が私として生きる

 

ということを知ってもらいたい

 

ということ。

 

娘として

妻として

母として

生きる、ということもとても大切なこと

 

 

でもね、

自分を後回しにすることで

 

 

お母さんとの関係

旦那様との関係

お子さんとの関係

 

がうまくいかなくなる

 

ということが起きます。

 

 

100%そうなるかはわかりませんが、

うまくいかなくなった人は100%

これに当てはまります。

 

 

もし今、うまくいかないと感じている方、

うまくいっているけど、

当てはまるかもと感じた方は

 

ぜひ一度、自分の生き方を見つめてみてほしいと

思っています。

 

 

しつこく書くのはなぜか、というと

 

 

カウンセリング/コーチングを受けた方はもれなく

 

もっと早く来ればよかった!

 

と仰るから。

 

 

だからひとりでも多くの人の目に触れることで

 

ちょっとでも、その「早く」に、繋がれたら嬉しいです。

 

 

特に女性がより輝くことに特化したこのクラスが好き♡

 

peraichi.com

 

 

こっそりと綺麗になりたい人はこちらから( *´艸`)

 

パーソナルセッション

 

 

ちょっと話を聴いてみたい方は

mayu@itanimayu.com

にどうぞです☆

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

 

-mayu*

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

peraichi.com

 

ママ向けファシリテーター養成講座(5月生募集中です)

 

2017.5.20:軽井沢:魔法の絵本 夢の100リスト(増席しました!残席1)

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.17:神戸:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.25:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座