
光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

残念ながら

こんにちは

いたにまゆです。

f:id:connect_with_yourself:20170516215813j:image

(二子玉の自然食ビュッフェ)

 

 

私たち、いらっとさせられた時、

 

そんな人はバチが当たるに違いない

 

とか

 

幸せになれない

 

とか

 

そんなこと思ったりします。

 

 

でも

 

 

残念ながら

 

 

あなたがそう思っても

 

 

その人は、幸せになるもの、です。

その人がそうなりたいと願っていたら。

 

 

えーーー

って思うかもしれないけれど。

 

 

まぁ不幸になってくれないと納得いかないでしょうけれど。

 

 

だから、その人も幸せになっちゃうのだから、あなたも遠慮なく幸せになりませんか?

 

 

 

おおよそ、誰かにイライラしてあたりたくて、

バチが当たるに違いないって思ってる時って、

自分が幸せを感じられなかったりしているので。

 

 

 

幸せの青い鳥は、本当はそばにいるんだってことを知りませんか?

 

 

カウンセリングって、そんなことやってます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

よかったら、遊びに来るつもりで来てみてね☆

 

 

mayu*