光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

緊張してます(笑)

こんにちは

いたにまゆですf:id:connect_with_yourself:20170527081549j:image

おばあちゃんの家 喫茶「水木金魚」

 

 

PCの調子が悪いのは、

きっと私の緊張を察してくれている

ようにも感じられます。

 

人前に立つのも仕事のひとつですが、

とても緊張していますが・・・

 

 

いよいよ

明日。

 

5月11日に立ち上げた

  

一般社団法人 千の手

 

設立パーティ

 

です。

 

5/28午後 東京開催 一般社団法人千の手設立記念パーティー | “一人一人の力”を一つに繋ぐ…千の手公式HP

 

 

 

挨拶ちゃんとできるかな・・・ドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

ママ友との人間関係がうまくいかない・・・

子供の教育やしつけはこれで正しいだろうか・・・

夫や親との関わりに悩んでいて・・・

 

小さな悩みを、誰かに相談できて解消できるといいですよね。

 

お友達や信頼できる人に相談できるならOK♡

 

でも、

 

誰にも相談できない

誰に相談していいかわからない

 

というときに、

 

”まず、どこに相談したらいいか”

”どんな支援があると今の問題から抜け出せるか”

 

 

をお伝えする、そんな組織です。

 

 

そして、その時にふさわしい

ケアのスぺシャリストをご案内いたします。

(必ずそのサービスを受けなくてはいけないという

ことはありません)

 

 

 

 ===その相談は無料です(^^)/===

 

 

ひとりでも多くの人に必要な支援を届けたい

と思っています。

 

 

明日は緊張するけど、想いが伝わるよう

頑張ってきますね(*^^*)

 

 

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

peraichi.com

 

ママ向けファシリテーター養成講座(6月生募集中です)

 

2017.9.2:東京:魔法の絵本 夢の100リスト

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.14:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.17:神戸:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.25:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座