光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

世の中は知らないことのほうがはるかに多い:本日はメルマガ配信日です☆

こんにちは

いたにまゆです

f:id:connect_with_yourself:20170608073320j:image

(息子のうちの息子さん(笑))

 

 

一般社団法人立ち上げの後、

疲れが出たのかちょっとペースダウンを

させていただいております(/ω\)

 

とはいえ、本日はメルマガ発行日★

 

今日は

「世の中は知らないことのほうがはるかに多い」

 

 

当たり前じゃん!

って思っているけど、

私たち、これをつい忘れてしまいがち。

 

 

当たり前のことを改めて確認するって

結構大事だったりしますね。

 

書いていて私も自戒( *´艸`)

 

 

ママが「私」になるために

 

本日10時配信です☆

 

 

本日ご登録いただいた方には、手動で

同じ文面をお送りしますね♡

 

 

今日もいい一日を♪

 

 

-mayu

 

〇●●〇 直近の講座〇●●〇

 

peraichi.com

 

ママ向けファシリテーター養成講座(7月生募集中です)

 

2017.9.2:東京:魔法の絵本 夢の100リスト

 

2017.6.3:長野:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.14:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

2017.6.17:神戸:24時間使い切る!タイムマネジメント講座

 

(満席御礼!)2017.6.25:東京:24時間使い切る!タイムマネジメント講座