光が差し込む子育て日記

「ちゃんと」「良い」子育てができているのか不安なママへ

人のことが気になるときは:本日メルマガ発行日です☆

こんにちは!

いたにまゆです☆

 

f:id:connect_with_yourself:20170814214415j:image

(友達の畑のプチトマトたち)

 

どうしてあの人ばっかりいい仕事を回してもらえるんだろう

どうしてあの人、インチキばっかりするんだろう

 

自分は一生懸命やってるのに

真面目に努力しているのに

 

どうしてあの人だけ・・・

 

そんな気持ちになること

ありませんか?

 

 

あるある!

という方に届きますように・・・という想いで

メルマガ書きました。

 

 

本日10時に配信します。

 

 

ママが「私」になるために

 

本日ご登録くださった方には、

個別にお送りしますね(*^^*)

 

ではでは、今週もどうぞ素敵な一週間でありますように☆

 

 

-mayu*